Tgzfrqyzlbnp wdv

焼肉の名門天壇 桂五条店での焼肉レストランキッチン

焼肉レストランキッチン
求人ID
203664
給与
時給1,000円〜

◆22時以降時給25%UP
☆研修1-3ヶ月/時給970円
所在地
京都府京都市西京区桂乾町13−4

〒615-8086 京都府京都市西京区桂乾町13−4
最寄り駅
上桂駅より徒歩5分
桂駅より徒歩15分
職種
焼肉レストランキッチン
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
焼肉レストランキッチン
勤務時間
【営業時間】
平日11:30~15:00、17:00~23:00
土日祝11:30~23:00
<<週1日~、1日3h~で相談OK>>
文化祭、帰省などのシフト相談OK!
地元へ里帰りしている学生も長年活躍中
応募資格
未経験者歓迎
学生歓迎
フリーター歓迎
主婦・主夫歓迎
福利厚生
交通費支給,社員登用あり,従業員割引あり,食事付き,制服貸与,昇給あり,各種社会保険制度あり,深夜割増有(22時以降時給25%UP)

特徴

仕事内容

お客様に美味しい料理を提供するために、食材の下ごしらえから一つひとつ丁寧に行っていきましょう。

まずはお肉の計量や、マニュアルを確認しながらの簡単な料理の盛り付けをお任せしていきます。その他、簡単な野菜のカットや調理、洗い物なども担当していただきます。簡単な調理補助の業務からスタートします。

調理は簡単な内容がメイン。未経験の方やバイトデビューの高校生も安心してスタートできる職場です。

普段あまり料理をしない方でも大丈夫です!簡単な料理の盛付などの基本から丁寧に指導していきます。
いつも周りにいる先輩がしっかりフォローするので、わからない事があったら遠慮なく聞いてくださいね。

フリーターさん・主婦さん・授業が終わった後の学生さん・Wワークの方がメインに活躍している職場です!

「家事の合間に…」「授業後に…」等、働く時間や曜日はあなたの都合を考慮します。社員登用もあるので、正社員を目指し目標を持って働く事も可能です。
更に、美味しいまかないなど嬉しいメリットもあります!

店舗情報

店舗
焼肉の名門天壇 桂五条店

仕事場の雰囲気

Kmshofwgguo27oyo
圧巻の外観!

店舗によっては屋上でBBQを楽しむことができる施設も!?

Photo2
極上の食材!

職人が厳選した絶品部位をご提供します!

Photo3
お肉といえば赤ワイン!

天壇では焼肉に合うワインを、ソムリエが選んでくれます!

PRポイント

未経験大歓迎だからバイトデビューに最適!

<未経験大歓迎!簡単な調理補助のお仕事!>男女年齢関係なく活躍できます。

料理の好きな人、料理が上手くなりたい人、接客の無いお仕事がしたい人、志望動機は様々です。

未経験からスタートしたスタッフが多数!みんなで和気あいあいと楽しみながら働いている職場です。
忙しいときは社員とアルバイトで声を掛け合ったりと、協力して日々の業務に取り組んでいます。

メリット盛りだくさん!

未経験OK,大学生歓迎,新卒・第二新卒歓迎,フリーター歓迎,主婦・主夫歓迎,短時間OK,長期歓迎,週1、2日からOK,週3日以内OK,週4日以上OK,時間や曜日,昇給あり,制服あり,車・バイク通勤OK,友達と応募OK,学校・サークルの両立応援

働いている人の声

Member1
最高品質に驚き

天壇で扱っているお料理はどれも一流!提供する側としてもワクワクです!

Member2
綺麗な職場!

綺麗なお店で働けるって嬉しいですよね?私も友達に職場の写真を見せて自慢してます!

Xeplcaphw iuiq 8
まかないがたまらない!

やりがいは美味しいまかないです!美味し過ぎて毎回ほっぺたが落ちそうになります。

応募後の流れ

応募をいただきましたら、担当より追ってご連絡させていただきます。

1t0qp8ecovrfyrjl

ギャラリー

Gallery1
店舗例① 東京銀座店

銀座4丁目の景色を堪能しながら、絶品料理を楽しめます。

Xonw9rcmof478bpb
店舗例② 京都西院店

2019年にリニューアルオープンしました!

Gallery3
まだまだ道半ば!

焼肉と言えば天壇!と言われるのが目標です!

ブランド情報

ブランド名
天壇
HP
https://www.tendan.co.jp/
ブランドの想い
お客様が幸せな時間を過ごされる時、まっさきに選ばれる、そんなお店でありたい。

企業情報

企業名
株式会社 晃商
本社所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目221番地
HP
https://www.k-kosho.co.jp
企業の想い
しごとを、みがく。
じぶんを、みがく。

同じ地区のお仕事