Xtm0qk6crq6h41rq

焼肉の名門天壇 天壇本部・食品工場での食品加工スタッフ

食品加工
求人ID
253317
給与
時給1,000円〜

高校生:時給1000円〜
★土日祝/時給40円UP
☆研修1-3ケ月:時給970円(高校生変更なし)
★昇給あり
所在地
京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花町57番地

〒601-8141 京都市南区上鳥羽卯ノ花町57番地
最寄り駅
上鳥羽口駅より徒歩10分
職種
食品加工
雇用形態
パート・アルバイト
仕事内容
食品加工スタッフ
勤務時間
8:00~12:00、10:00~14:00、8:00~17:00等、時間帯は応相談
週2~、1日4h〜から可能!

★午前中だけ、子供の帰宅までの時間、午後だけもOK、WワークもOKです。
★平日のみ、土日祝のみ等、学生、主婦、フリーターのライフサイクルに合わせて考慮出来るので、随時ご相談ください。
★お子様の学校行事、クラブ・サークル、旅行等の休みにも対応可能です。
応募資格
未経験者歓迎
大学生・高校生歓迎
主婦・主夫歓迎
フリーター歓迎
福利厚生
社員登用制度あり,社員割引あり,制服貸与,交通費支給(規定有),自転車・バイク通勤OK,各種社会保険制度あり

☆食事付(5h以上勤務の場合)
☆規定時間以上勤務の場合社会保険に加入出来ます
☆扶養内勤務も可能です

特徴

仕事内容

裏方のお仕事でお客様の笑顔をつくりませんか?食品加工のお仕事が初めてでも丁寧に教えるのでご安心を◎

天壇の食品工場で、調理補助や製造をお任せします。その他、荷物の受取や整理、食品の加工補助、野菜のカットなどの下ごしらえ、パック詰めなどもお願いします。簡単な作業からスタートしますので、すぐコツを掴むことができますよ!
多種類の食品を製造しているので、貴方に適した作業をお任せ!調理経験者が活躍できる作業もあります。
気軽にご連絡下さい。

集中して作業をするのが好きな方必見!慣れたら自分のペースでお仕事を進められるのが魅力◎

マニュアル通りの簡単な作業からスタートしますが、お客様に「美味しい」を提供する上でとても大切なお仕事。コツコツと決まった作業を繰り返しこなすことが得意な方にピッタリですよ◎
男女共に活躍している職場です!

「縁の下の力持ちとなるような仕事をしたい」と考えている方にお勧め。10~40代と幅広い年代が活躍中!

しっかり稼ぎたい・フルタイムで入れるフリーターさんや家事のスキルを活かしたい主婦(夫)さん歓迎!天壇の美味しさをお客様に提供するやりがいを感じられますよ☆
現在も高校生~20代男女、30代男女、40代男女、50代と幅広い層が勤務しています。
近々の事業拡大予定、在籍者の卒業を見据えて今回たくさんの雇用を考えています。

店舗情報

店舗
焼肉の名門天壇 セントラルキッチン

仕事場の雰囲気

圧巻の外観!

店舗によっては屋上でBBQを楽しむことができる施設も!?

Photo2
極上の食材!

職人が厳選した絶品部位をご提供します!

お肉といえば赤ワイン!

天壇では焼肉に合うワインを、ソムリエが選んでくれます!

PRポイント

未経験大歓迎だからバイトデビューに最適!

未経験者歓迎!モクモク作業が好きなら「天壇」で働こう◎社員登用アリ!長期安定!日中のお仕事です。

シフトの融通バッチリ!「ガッツリ稼ぎたい」「曜日固定で働きたい」など、希望をお聞かせください。

例えばお子様の学校行事や旅行、イベントetc…あなたのプライベートに合わせて頑張ることができますよ◎
長期安定して働きたい方には、社員登用制度(規定有)もあり!やりがいを持って働けます。

メリット盛りだくさん!

未経験OK,大学生歓迎,新卒・第二新卒歓迎,フリーター歓迎,主婦・主夫歓迎,短時間OK,長期歓迎,平日のみOK,土日祝のみOK,週1日OK,週4日以上OK,時間や曜日,シフト制,昇給あり,まかない付き,社員登用あり,制服あり,バイク通勤OK,友達と応募OK,駅チカ・駅ナカ,大量募集,学校・サークルの両立応援,ミドル活躍中

働いている人の声

 8lhl lapooqf2vs
最高品質に驚き

天壇で扱っているお料理はどれも一流!提供する側としてもワクワクです!

綺麗な職場!

綺麗なお店で働けるって嬉しいですよね?私も友達に職場の写真を見せて自慢してます!

まかないがたまらない!

やりがいは美味しいまかないです!美味し過ぎて毎回ほっぺたが落ちそうになります。

応募後の流れ

応募をいただきましたら、担当より追ってご連絡させていただきます。

Arau5qkgmljigdrd

ギャラリー

店舗例① 東京銀座店

銀座4丁目の景色を堪能しながら、絶品料理を楽しめます。

店舗例② 京都桂五条店

2015年にリニューアルオープンしました!

Gallery3
まだまだ道半ば!

焼肉と言えば天壇!と言われるのが目標です!

ブランド情報

ブランド名
天壇
HP
https://www.tendan.co.jp/
ブランドの想い
お客様が幸せな時間を過ごされる時、まっさきに選ばれる、そんなお店でありたい。

企業情報

企業名
株式会社 晃商
本社所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目221番地
HP
https://www.k-kosho.co.jp
企業の想い
しごとを、みがく。
じぶんを、みがく。

同じ地区のお仕事