Top9

焼肉店のホール主任者 店づくり・経営はすべてあなた次第

ホール主任者
求人ID
焼肉の名門天壇草津店(ホール主任者)
給与
月収320,000円〜

※今までの経験を考慮して決定します。面接時にご相談ください。
※家族手当、役職手当あり
所在地
滋賀県草津市東草津2丁目2−45

〒525-0033 滋賀県草津市東草津2丁目2−45
最寄り駅
草津駅より徒歩20分
職種
ホール主任者
雇用形態
正社員
仕事内容
焼肉店のホール主任者
勤務時間
①10:00~18:00
②13:00~21:00
③16:00~24:00
福利厚生
■交通費支給(上限3万円/月)
■各種社会保険完備
■退職金制度
■バイク・自転車通勤可
■財形貯蓄制度
■社員割引制度
■資格取得援助制度
■永年勤続表彰制度
■社員寮(山科、上鳥羽)
■契約保養施設(全国のリゾートトラスト)
■各種研修

特徴

仕事内容

お店づくりはあなた次第

店舗での基本的な業務に慣れていただいた後
・食材や衛生管理
・発注業務
・アルバイトの管理
なども少しずつ身につけていただきます。
POPや内装を工夫したり、新しいメニューの作成、チラシやSNSを使った集客施策の企画など「売上向上」「お客様の満足」につながるものをあなたの今までの経験をもとに思う存分実行してください。

店舗情報

店舗
焼肉の名門天壇 草津店

仕事場の雰囲気

Photos zow22srs4 y96ydv
雰囲気のある店内

味はもちろん、空間やサービスにいたる細かい部分までこだわっています。

Photos gkc97j907nqfru31
アイデアを形に!

当社では、各店舗の社員の企画アイデアや提案により、一緒にお店を育てていきたいと考えています。
スピード感をもってアイデアを実行できるのも魅力です。

Photos ntt vrnbwtrd q34
月2回のおたのしみ!

普段一生懸命頑張ってくれる従業員のために、月2回豪華なまかないを用意しています!

PRポイント

創業70年晃商について

株式会社晃商は、1970年10月31日に創業された会社です。
誠実な人格や人間性を最も大切にし、能力やスキルは、その上に成り立つものだと考えています。
晃商は、いつも人が真ん中にある会社です。
賑わいあふれる明るく楽しい店づくりを進め、きめ細かなサービスを通じて「良質な憩い」を提供することを目指しています。
それと同時に、地域の方々に永く愛される存在へとさらなる発展を遂げることを志しております。

創業以来、ずっと守り続けられている味

「天壇」が創業してから、もう50年以上が経ちます。
焼肉が一般的な食べものではなかった当時から、美食の街・京都を中心に焼肉という食文化を広めてきました。
「おいしさ」って味だけじゃないと思うのです。
居心地の良さや気持ちいい接客など、多くの要素が合わさって「おいしさ」はできていると、昔から考えています。

マネジメント経験や店舗運営経験者の方大歓迎!

~天壇に来てくださるお客様が「幸せ」になってもらえる店づくり~
飲食業・店長経験者さん必見!!飲食業は好き!でも現状に満足してない…
そんな想いを抱きながら働いている人も多いはずです。
もっと食にこだわりたい!お店を良くしたいという方、ぜひ当社で一緒に働きませんか?

働いている人の声

Members bv3 zi7ttz8px271
ホールスタッフ

「いつもありがとう」や「今日もおいしかった」というお客様からのお言葉を直接聞くことができるやりがいのあるお仕事です。

Members prksfwn5qj4dsi9w
キッチンスタッフ

創業当時から守り続けてきた私たち自慢の味です。
伝統の味とサービスで素敵な時間を一緒に提供しませんか?

Members kgydwqiu0jtqvvn1
ホールスタッフ

味や接客や空間にみがきをかけ、私たちならではの「ここだけのおいしさ」を追いかけ続けています。

応募後の流れ

応募をいただきましたら、担当より追ってご連絡させていただきます。

Top9

ギャラリー

Galleries jyqt30drsjbqjjf8
働き方改革!

「飲食業界って残業が多い、拘束時間が長い…」というイメージを
お持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかし当社では、働き方改革により、残業せずに定時退社するように促す
取り組みを行っています。

Galleries fcpuwtjf3tf08ev4
働きやすさも魅力!

個々に明るく、チームワークも良いので、質問もしやすいのが当社の特徴。
自身の成長はもちろん、仕事を通じた充実を常に実感できるはず。

Galleries apslylheuu qygyn
社員の定着率も抜群の安定企業です!

会社の定着率も高く、幅広い年齢層や経験層の方々が活躍をされています。
20代の若手層と、30代の中堅層、40代・50代のベテラン層がバランスよく活躍していて長く活躍の場があるのが同社の特徴です。

ブランド情報

ブランド名
天壇
HP
https://www.tendan.co.jp/
ブランドの想い
お客様が幸せな時間を過ごされる時、まっさきに選ばれる、そんなお店でありたい。

企業情報

企業名
株式会社 晃商
本社所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目221番地
HP
https://www.k-kosho.co.jp
企業の想い
しごとを、みがく。
じぶんを、みがく。

同じ地区のお仕事