3fj gformd1mh2ay

【京都】天壇 オープンポジション募集(職種やポジションに悩まれている方はこちらからご応募ください)

【京都】天壇 オープンポジション募集(職種やポジションに悩まれている方はこちらからご応募ください)
求人ID
327828
給与
月収232,000円〜

給与については、面接を通じて決定していきます。
ご希望などございましたら面接の際にお気軽にご相談ください。
基本給:217,000~
事業部手当:15,000
みなし残業代:40,000~(役職や等級に応じて変動いたします)
その他詳細は面接時にお気軽にご確認ください。
所在地
京都府京都市

京都市内、滋賀県草津市の店舗のうち面接を通じて決定いたします。
職種
焼肉レストランキッチン総合職
雇用形態
正社員
仕事内容
面談(面接)を通じて、適切なポジションを決定していきます。

・キッチン
当社工場にて一次加工処理をしたお肉をオーダーに応じて提供いたします。
広々としたキッチンです。漬物担当、デザート担当、焼き場担当など、担当が分かれており、徐々に担当できる範囲をふやしていきます。
・ホール
お客様のアテンドからオーダー、お料理のご提供を行います。
インカムをつけて、適宜働く仲間と連携を取り合います。
応募資格
不問
福利厚生
■交通費支給(上限3万円)
■社会保険完備
■時間単位有給あり
■退職金制度
■リファラル採用奨励
■社員割引
■保養所
など

特徴

仕事内容

V94rk xgk5wi nh

キッチン調理~メニュー開発~

当社工場にて一次加工した牛肉を、お客様のオーダーに応じてご提供していただきます。
その他、チヂミなどの焼き場やデザートなど、担当の持ち場にてお仕事をしていただきます。
未経験からでも先輩がしっかり教えます!
また、どなたでもメニュー考案が可能ですので、メニュー開発に挑戦したい方はたのしんでお仕事ができる環境です。

Jm7chilmbjydrvqx

ホールスタッフ~おいしかった以外の感動をお持ち帰りいただく~

「地域にとって特別な存在となるお店づくり」のために、考え、行動し、キャリアを積んでいただきます。
上質な空間サービスを提供する当社は、「おいしかった」以外の「素敵だったね」というような感動をお持ち帰り頂きたいと考えています。あなたならではのサービス力で、お客様から「指名」いただくようなスタッフになっていただきたいです。

3blft3jvwrehupk

両方挑戦したい方へ

面接を通じて、どちらがよいか一緒に考えていきましょう!
店舗見学も可能ですので、実際のお店を見てから、どちらにするかご判断いただく方も大勢おられます。
ぜひご相談ください!

店舗情報

仕事場の雰囲気

Luwoshirt rhx 2v
大切にしたいのは経験ではなく想いです!

≪大切にしていること≫
当社では社員ひとりひとりの主体性を大切にします。競争が激しい飲食業界では、自らの「やりたいこと」を軸に持つことが大切であると考えています。なぜなら「お肉に詳しくなりたい」や「お客様を丁寧にもてなしたい」といった、働く上での"自分軸"を持って働く人こそ、この業界では強いと考えているからです。そのため、採用軸も"経験"より"想い"。各スタッフが会社を作りあげていく社風を大切にしております。

D8q3psc1thzkeqv2
アイディアを形に!

本社に商品開発はございません。
各店舗の社員の企画アイディアや提案により、一緒にお店をよりよくしていきたいと考えています。
こんなアイディアがひらめいた!そこからスピード感をもって実行できるのも魅力です。
まずはやってみよう!と背中を押してくれる仲間と共に働きませんか?

PRポイント

 dm6sph uvgslrvu

創業以来守り続けている味

天壇が操業してから、50年以上が価値たちます。焼肉が一般的ではなかったk路から、美食の街・京都を中心に焼肉という食文化を広めてきました。
「おいしさ」って味だけではないと思うのです。居心地の良さや気持ちいい接客など、多くの要素が合わさって「おいしさ」はできていると考えております。お客様への価値提供を未来へ繋げてくださる方を募集しております。

Ee52fz8p5jpskyc0

メディア実績多数!これからの当社の発展にお力をお貸しください!

地域の皆さまに愛されるお店作りを堅実に行ってきた結果、メディアに取り上げられることも珍しくなくなりました。その他、小学校・中学校の授業に取り上げられるなど、より地域の皆様と関わりあうことができるようになりました。
飲食店という枠組みを超えて、これからも当社は発展を続けてまいります。

Ux8vza1ebxwaabla

ご応募お待ちしております!

飲食は好き!でも現状に満足はしていない…
そんな方はぜひ一度お話ししてみませんか?
こんなお店にしたい!こんな料理を作りたい!
そんな「想い」を持つかた大歓迎です!
もちろんこれから飲食に挑戦したい方も大歓迎です!

働いている人の声

0adecp7xee5fqqye
入社動機

当社が経営する「天壇」は、小さい頃、年に何回か特別な日に利用していたこともあって元々知っていました。お店のお姉さんたちがステキだった印象は、就活の時に改めて先輩社員がイキイキと働いていることを見学をして実感。内定が出たときには迷わず入社しました。

知らなかった自分に出会える会社だと思います。会社も新しいことに挑戦しているし、頑張っていればみんな公平にチャンスをもらえます。それぞれの個性を尊重してくれるので、自分の得意なことや目指したいことに、せいいっぱい挑戦できるはずです。

実はいま妊娠中で、まもなく産休・育休に入る予定です。しばらくは子育てを頑張って、また職場に復帰したいと考えています。入社当初からの「店長になる」という目標への想いは、お母さんになることで、さらに強くなっています。復帰後は、こどもを持つ私だからできるお店づくりに挑戦したいと思っています

ギャラリー

Dipsitxbcdbv7dj2

Plxcldwmcgsqjjfo

Jvrwvfpqb sjuizw

ブランド情報

ブランド名
天壇
HP
https://www.tendan.co.jp/
ブランドの想い
お客様が幸せな時間を過ごされる時、まっさきに選ばれる、そんなお店でありたい。

企業情報

企業名
株式会社 晃商
本社所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目221番地
HP
https://www.k-kosho.co.jp
企業の想い
しごとを、みがく。
じぶんを、みがく。

同じ地区のお仕事