Hd45 uxvhdryywev

【東京】焼肉店・韓国料理店のキッチンスタッフ※未経験歓迎!

【東京】焼肉店・韓国料理店のキッチンスタッフ※未経験歓迎!
求人ID
327300
給与
月収265,000円〜

所在地
東京都港区赤坂4丁目3−6 A-flag 赤坂 2 階A-flag 赤坂 2 階

〒107-0052 東京都港区赤坂4丁目3−6 A-flag 赤坂 2 階
最寄り駅
赤坂駅より徒歩2分
赤坂見附駅より徒歩10分
職種
焼肉レストランキッチン
雇用形態
正社員
仕事内容
・「天壇」での調理
・メニューの企画、考案
・食材の発注、仕入れ業務
・資材発注、仕入れ
勤務時間
※変形労働制を採用
1ヶ月単位の変形労働時間制
月間総労働時間152~176時間

【シフト制】※ランチ営業のある場合はランチ勤務あり
※1日の所定労働時間に関しては8時間以外もあり
勤務例
10:30~19:00
15:00~22:30
応募資格
不問
福利厚生
退職金制度(※勤続3年以上が対象)、扶養家族手当、役職手当、社員割引制度有

特徴

仕事内容

Fno58hwsfpwplts6

Gv golfogn4xzxsa

Xmigsftrsgjs80bd

店舗情報

店舗
焼肉の名門天壇 赤坂店

仕事場の雰囲気

Ku1i4t9suo3vzb7z
わきあいあいとした雰囲気です!

当社は20~50代まで幅広い年齢層の方が活躍しております。
それは個々の持つ長所を最大限発揮できる環境にあるため、やってみたい を形にするために背中を押してくれるスタッフばかりです!
おもしろい会社で挑戦していきたい!と思う方はぜひご応募ください!

PRポイント

Sys2hc5wtrdgxx2d

当社の考え方

★経験不問:従業員の満足度を重視していることもあり、お人柄重視で採用しています。
★周囲への配慮がで切る『対応力』をお持ちで、周囲と協力しながら仕事を進められる協働性がある方、素直な方
≪魅力≫「モチベーションサーベイ」を実施し、従業員満足度の向上に努めています。全社員を対象に、「会社に期待していることと、それに対する満足度」を評価してもらい、より良い会社の未来づくりに励んでいます。※導入企業の平均スコアが約50のところ、同社は現在60前半の数値で推移しています。また、上司に対して不満がある際は、エスカレーションできる環境も整えていることもあり、社風に対する満足度が高いです

働いている人の声

安心の労働環境

サービス業とは思えない労働環境と自分を大切にできること、仲間とのチームワークだと思います。
勤務時間は1分単位で管理をしており、労働時間が長時間化しないよう、残業が発生しないよう、会社全体で取り組んでおります。
家族の行事ごとなどは優先してお休みをとらせていただいておりますが、それを咎める雰囲気もありません。一店舗における社員数も多く、困りごとはいつでも相談しあえる環境です。
今まで数社、調理師として働いてきましたが、当社が一番「調理師」として働けていると感じています。
「こんなメニューあったらいいのにな」「こんな仕組みはどうだろう」という思いを、「まずはやってみよう」と背中を押してくださる先輩ばかりで、自分を受け入れてくださっているという点が非常に安心感を感じられています。

Toacreuzae tkkcd

ギャラリー

Axilvnysolw8ex3r
伝統を守りつつも革新を!

創業以来の味を守りつつも、時代に即したメニューもご提供しております。
ぜひアイディアを形に!

ブランド情報

ブランド名
天壇
HP
https://www.tendan.co.jp/
ブランドの想い
お客様が幸せな時間を過ごされる時、まっさきに選ばれる、そんなお店でありたい。

企業情報

企業名
株式会社 晃商
本社所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目221番地
HP
https://www.k-kosho.co.jp
企業の想い
しごとを、みがく。
じぶんを、みがく。

同じ地区のお仕事