Ldwcpixyntwhxbco

焼肉キッチンスタッフ 未経験から店舗責任者へ (正社員)

レストランキッチン・調理スタッフ
求人ID
325033
給与
235,000円〜

未経験月給235,000~
※店長候補 35万円~
※一般社員 23.5万円~
※今までの経験を考慮して決定します。面接時にご相談ください。
※家族手当、役職手当あり
所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目225

〒605-0801
京都府京都市東山区宮川筋1丁目225
最寄り駅
河原町駅より徒歩5分
職種
レストランキッチンスタッフ
雇用形態
正社員
仕事内容
調理・キッチン業務
勤務時間
勤務時間(例)
①10:00~19:00
②15:00~24:00
※配属店によって異なります。

★月9休、残業平均10時間以内!
★有休年間最低5日間取得100%
福利厚生
■交通費支給(上限3万円/月)
■各種社会保険完備
■退職金制度
■バイク・自転車通勤可
■社員割引制度
■資格取得援助制度
■永年勤続表彰制度
■社員寮(山科、上鳥羽)
■契約保養施設(全国のリゾートトラスト)
■各種研修

特徴

仕事内容

Gr7 ghzvfoq8mknw

キッチン・調理業務

焼肉の名門天壇では、味だけでなく空間やサービスを提供しております。直接お客様と対峙することは少ないですが、確実にご注文・期待通りの味をご提供していただく大切なお仕事です。未経験でもOJTにて先輩がサポートしますので安心して働いていただけますよ!まずは天壇の料理を覚えていただきながら、店舗のお客様層に合うような商品開発にもチャレンジしていただきたいと思います。中には1年目でドリンク案が採用されたこともございますよ!

F lmw8vvy1 knnxe

お店作り

「地域にとって特別な存在となるお店づくり」のために、考え、行動し、キャリアを積んでいただきます。

店舗情報

店舗
焼肉の名門天壇 祇園本店

仕事場の雰囲気

Pko4eqjhrvcymfpa
それぞれのエリアに合わせた店舗づくり

≪大切にしていること≫
当社では社員ひとりひとりの主体性を大切にします。競争が激しい飲食業界では、自らの「やりたいこと」を軸に持つことが大切であると考えています。なぜなら「お肉に詳しくなりたい」や「お客様を丁寧にもてなしたい」といった、働く上での"自分軸"を持って働く人こそ、この業界では強いと考えているからです。そのため、採用軸も"経験"より"想い"。各スタッフが会社を作りあげていく社風を大切にしております。

アイデアを形に!

当社では、各店舗の社員の企画アイデアや提案により、一緒にお店を育てていきたいと考えています。
スピード感をもってアイデアを実行できるのも魅力です。
まずはやってみよう!と背中を押してくれる先輩のもと、肉のプロ!焼き場のプロ!などご自身のプロ領域をもってください!

PRポイント

創業70年晃商について

株式会社晃商は、1970年10月31日に創業された会社です。
誠実な人格や人間性を最も大切にし、能力やスキルは、その上に成り立つものだと考えています。
晃商は、いつも人が真ん中にある会社です。
賑わいあふれる明るく楽しい店づくりを進め、きめ細かなサービスを通じて「良質な憩い」を提供することを目指しています。
それと同時に、地域の方々に永く愛される存在へとさらなる発展を遂げることを志しております。

Psly gprly vzb80

創業以来、ずっと守り続けられている味

「天壇」が創業してから、もう50年以上が経ちます。
焼肉が一般的な食べものではなかった当時から、美食の街・京都を中心に焼肉という食文化を広めてきました。
「おいしさ」って味だけじゃないと思うのです。
居心地の良さや気持ちいい接客など、多くの要素が合わさって「おいしさ」はできていると、昔から考えています。お客様への価値提供を未来へつなげてくださる方を募集しております!

食にこだわりたいという方天壇で一緒に働きませんか?

~天壇に来てくださるお客様が「幸せ」になってもらえる店づくり~
飲食業は好き!でも現状に満足してない…
そんな想いを抱きながら働いている人も多いはずです。
もっと食にこだわりたい!お店を良くしたいという方、ぜひ当社で一緒に働きませんか?

働いている人の声

安心の労働環境

サービス業とは思えない労働環境と自分を大切にできること、仲間とのチームワークだと思います。
勤務時間は1分単位で管理をしており、労働時間が長時間化しないよう、残業が発生しないよう、会社全体で取り組んでおります。
家族の行事ごとなどは優先してお休みをとらせていただいておりますが、それを咎める雰囲気もありません。一店舗における社員数も多く、困りごとはいつでも相談しあえる環境です。
今まで数社、調理師として働いてきましたが、当社が一番「調理師」として働けていると感じています。
「こんなメニューあったらいいのにな」「こんな仕組みはどうだろう」という思いを、「まずはやってみよう」と背中を押してくださる先輩ばかりで、自分を受け入れてくださっているという点が非常に安心感を感じられています。

入社理由

当社が経営する「天壇」は、小さい頃、年に何回か特別な日に利用していたこともあって元々知っていました。お店のお姉さんたちがステキだった印象は、就活の時に改めて先輩社員がイキイキと働いていることを見学をして実感。内定が出たときには迷わず入社しました。

知らなかった自分に出会える会社だと思います。会社も新しいことに挑戦しているし、頑張っていればみんな公平にチャンスをもらえます。それぞれの個性を尊重してくれるので、自分の得意なことや目指したいことに、せいいっぱい挑戦できるはずです。

実はいま妊娠中で、まもなく産休・育休に入る予定です。しばらくは子育てを頑張って、また職場に復帰したいと考えています。入社当初からの「店長になる」という目標への想いは、お母さんになることで、さらに強くなっています。復帰後は、こどもを持つ私だからできるお店づくりに挑戦したいと思っています。

Rh14dtaur4vlnofs

ギャラリー

Pzm ydilbbcvgfop

Gi0iqtzkdltxro4n
東京にも店舗がございます!

東京では銀座、赤坂、大門 とそれぞれ違ったターゲット層へお料理をご提供しております。

ブランド情報

ブランド名
天壇
HP
https://www.tendan.co.jp/
ブランドの想い
お客様が幸せな時間を過ごされる時、まっさきに選ばれる、そんなお店でありたい。

企業情報

企業名
株式会社 晃商
本社所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目221番地
HP
https://www.k-kosho.co.jp
企業の想い
しごとを、みがく。
じぶんを、みがく。

同じ地区のお仕事