N7pksgjiaajceuqn

食品加工スタッフ 焼肉の名門天壇 食品工場で未経験からキャリアアップを。

食品加工
求人ID
セントラルキッチン社員
給与
月収235,000円〜

未経験月給235,000~
※店長候補 35万円~
※一般社員 23.5万円~
※今までの経験を考慮して決定します。面接時にご相談ください。
※家族手当、役職手当あり
所在地
京都府京都市南区上鳥羽卯ノ花町57番地

〒601-8141 京都市南区上鳥羽卯ノ花町57番地
最寄り駅
上鳥羽口駅より徒歩10分
職種
食品加工
雇用形態
正社員
仕事内容
食品加工スタッフ

精肉、加工、漬物加工など
勤務時間
・8:00〜17:00(1時間休憩)
福利厚生
■交通費支給(上限3万円/月)
■各種社会保険完備
■退職金制度
■バイク・自転車通勤可
■財形貯蓄制度
■社員割引制度
■資格取得援助制度
■永年勤続表彰制度
■社員寮(山科、上鳥羽)
■契約保養施設(全国のリゾートトラスト)
■各種研修

特徴

仕事内容

天壇のを支える柱の事業部です!食品加工のお仕事が初めてでも丁寧に教えるのでご安心を◎

天壇の食品工場で、調理補助や製造を一緒にやっていきます。具体的には荷物の受取や整理、食品の加工補助、野菜のカットなどの下ごしらえ、パック詰めなど全店の味の統一を行っています。簡単な作業からスタートしますので、すぐコツを掴むことができますよ!
多種類の食品を製造しているので、貴方に適した作業をお任せ!調理経験者が活躍できる作業もあります。

集中して作業をするのが好きな方必見!慣れたら自分のペースでお仕事を進められるのが魅力◎

マニュアル通りの簡単な作業からスタートしますが、お客様に「美味しい」を提供する上でとても大切なお仕事。コツコツと決まった作業を繰り返しこなすことが得意な方にピッタリですよ◎
男女共に活躍している職場です!

ライフサイクルも安定しています◎

営業ではないので、しっかりとライフサイクルが確立されています。
もちろん、キャリアアップも目指せますし、様々なことにチャレンジしてもらいながら、日々の業務とプライベートを両立してください。

店舗情報

店舗
焼肉の名門天壇 セントラルキッチン

仕事場の雰囲気

T4k2rk67ohcyn8ab
圧巻の外観!

旗艦店の祇園本店では500席を超える業界でも最大級の大型店舗。夏季には屋上でBBQガーデンも楽しむことができます!

Photo2
極上の食材!

職人が厳選した絶品部位をご提供!
仕入れの選別もセントラルキッチンで提案しています!

Zks1ydldl0u 2xzp
セントラルでしっかりと下地を整えます。

全店のベースとなるセントラルキッチン。
食材の目利き、加工の技術も、皆さん未経験からスタートしています。基礎から丁寧に学んでいただけるのでご安心ください!

PRポイント

Qzhm4s 16ytqxux5

設立50年 晃商について

株式会社晃商は、1970年10月31日に設立された会社です。
誠実な人格や人間性を最も大切にし、能力やスキルは、その上に成り立つものだと考えています。
晃商は、いつも人が真ん中にある会社です。
賑わいあふれる明るく楽しい店づくりを進め、きめ細かなサービスを通じて「良質な憩い」を提供することを目指しています。
それと同時に、地域の方々に永く愛される存在へとさらなる発展を遂げることを志しております。

F 1ntuzq5ibfds8g

創業以来、ずっと守り続けられている味

「天壇」が創業してから、もう50年以上が経ちます。
焼肉が一般的な食べものではなかった当時から、美食の街・京都を中心に焼肉という食文化を広めてきました。
「おいしさ」って味だけじゃないと思うのです。
居心地の良さや気持ちいい接客など、多くの要素が合わさって「おいしさ」はできていると、昔から考えています。

「働く」を楽しみ、人生の幸せに繋げてほしい。

~天壇に来てくださるお客様が「幸せ」になってもらえる店づくり~
どうせ働くなら、そんな想いを持った仲間たちと「働く」ということを楽しみながら、成長しませんか?

働いている人の声

 8lhl lapooqf2vs
最高品質に驚き

天壇で扱っているお料理はどれも一流!提供する側としてもワクワクです!

Pbtwpgf4c6hhhatp
綺麗な店舗で提供!

綺麗なお店にこだわっている会社で働けるって嬉しいですよね?私も友達に職場の写真を見せて自慢してます!

Unebm3smdgiu3ldd
伝統を担っているという誇り

セントラルは天壇の心臓。
僕たちが天壇を支えていると自負できます。だからこそ誇りを持って働けます。

Hinsselnd8ujdnai

ギャラリー

Gallery1
店舗例: 東京銀座店

東京にも展開しています。
銀座4丁目の景色を堪能しながら、絶品料理を楽しめます。

Cw89epmixvpklopf
働きやすさも魅力!

個々に明るく、チームワークも良いので、質問もしやすいのが当社の特徴。
自身の成長はもちろん、仕事を通じた充実を常に実感できるはず。

Gallery3
社員の定着率も抜群の安定企業です!

会社の定着率も高く、幅広い年齢層や経験層の方々が活躍をされています。
20代の若手層と、30代の中堅層、40代・50代のベテラン層がバランスよく活躍していて長く活躍の場があるのが同社の特徴です。

ブランド情報

ブランド名
天壇
HP
https://www.tendan.co.jp/
ブランドの想い
お客様が幸せな時間を過ごされる時、まっさきに選ばれる、そんなお店でありたい。

企業情報

企業名
株式会社 晃商
本社所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目221番地
HP
https://www.k-kosho.co.jp
企業の想い
しごとを、みがく。
じぶんを、みがく。

同じ地区のお仕事