Ojf3cddkn4rb5keg

飲食部門キッチン 幹部候補【新卒採用】

焼肉レストランキッチン幹部候補
求人ID
焼肉の名門天壇 祇園本店(新卒)
給与
月収225,000円〜

※昇給チャンス(年2回)
※賞与あり年2回
※通勤手当、住宅手当、家族手当、役職手当等あり
※店長は別途、業績給が支給されています
★特別賞与実績有(※四期連続)

《年収例》
一般/年収320万円
主任/年収400万円
店長/年収500万円
所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目225

〒605-0801
京都府京都市東山区宮川筋1丁目225
最寄り駅
河原町駅より徒歩5分
職種
焼肉レストランキッチン総合職
雇用形態
新卒正社員
仕事内容
焼肉レストランキッチン総合職
勤務時間
9:00〜24:30
※実働8時間
※シフト制
※配属店によって異なります

★月8休、残業平均15時間以内!
★土日も休めます!
★有休年間最低5日間取得100%
★店長も1週間休みを取って旅行に行くことも!
応募資格
大学(専門・短大含む)卒業予定者
福利厚生
・各種社会保険完備
・有給休暇
・慶弔休暇
・退職金制度
・財形貯蓄
・資格取得補助
・社員割引
・慶弔見舞金
・永年勤続表彰
・食事補助
・独身寮(ワンルームタイプ)自己負担2.5万円
・契約保養施設

特徴

仕事内容

理念をベースにまっすぐチャレンジできる企業体質

理念に共感してくれる仲間で溢れる会社にしたいので、理念と行動指針は弊社で一番大切な価値観として受け止めてもらっています。理念に基づき行動することは、役職・職歴・年齢関係なく、全員に求められることなので、ぜひ好きになってください!

店舗のトータルプロデュースを担っていきます!

晃商は、エンターテインメント事業部、飲食事業部、温浴事業部・・・と多角的に事業を展開している会社です。
エンターテインメント事業部では、接客、ホール業務、景品、遊技機の扱い…など、店舗業務をしっかりとマスターしていただき、そこからは店舗づくりを担っていってもらいます。
地域に「活力」を届けるために、あなたの人間力を高めて店舗でいろんなチャレンジをしてください。

会社をより良く変革させるのも社員の仕事

晃商は「全員で会社を創る」という考えです。ですから、自分の目の前の仕事だけでなく、会社全体を見て自身の役割を超えてチャレンジすることができます!全員が経営マインドを持って成長していくことが理想です。

店舗情報

店舗
焼肉の名門天壇 祇園本店

仕事場の雰囲気

Q1lkk8tsm2zym1fz
空間×サービス

焼肉の匂いをあまり感じさせないレストランスタイルの焼肉店。
広々とした店内は常に清潔に保たれています!
お客様だけでなく、働く従業員の快適さも大事にお店づくりを行っています。

Bf7yagvi1d5hlz50
チーム×コミュニケーション

コミュニケーションを大切にしていますが、苦手な人でも大丈夫!
半年も一緒に過ごすと、大体の方は見違えるくらい成長しています。チームで支え合う文化が出来ています。

Szx bmaifn4ygtym
研修制度も豊富(「育つ」よりも「育てる」)

現場での成長に加え、定期的な研修を行うことで、日常の振り返りや今後の成長目標などをしっかり落とし込みます。研修だけでなく、面談も活発に行われています。

PRポイント

創業70年以上、設立50年晃商について

株式会社晃商は、1970年10月31日に設立された会社です。
晃商は誠実な人格や人間性を最も大切にし、能力やスキルは、その上に成り立つものだと考えています。
いつも、人が真ん中にある会社です。
その人のチカラで、地域に賑わいあふれる明るく楽しい店づくりを進め、きめ細かなサービスを通じて「良質な憩い」を提供することを目指しています。
そして地域の方々に永く愛される存在へとさらなる発展を遂げることを志しております。

多角経営で様々なチャンスを提供できる会社

晃商では、様々なキャリアを描いてもらえます。
エンターテインメント事業部を極め、大きなお金を動かして大きな仕事にチャレンジするキャリア。ブランドの強い飲食事業部で歴史を守りながら時代に合わせた変化を生み出していくキャリア。多角経営のノウハウを活かして、新たな事業部をチャレンジするキャリア。事業部をサポートし、会社のディフェンスを強くしていくキャリア・・・。
大きな母体に若い感性を注入して、終わりなき社会貢献を盛り上げてください。

ワークライフバランス、成長促進も充実!

当社では、定時で退社できるように取り組んでいます。
(2019年9月時点での全社平均残業時間は15時間以内)
社員全員が永く活躍できる環境を整えています。
家族の時間を大切にしたい人やプライベートの時間を充実したい人にもオススメです。
【福利厚生も充実!】
・単身用、ファミリー用など、社員寮・社宅補助あり!
・有給制度あり!
・食事補助あり!
・契約保養施設利用OK
・社員割引
・研修制度有
(新入社員研修、幹部研修、役職者研修、他プロジェクト単位で複数活動)

働いている人の声

Jvy u6ivzuzrvhgd
店舗づくりは現場が行う

毎月、店舗単位で企画サービスのコンペを行っています。
顧客満足、従業員満足を高めるための施策や複数店舗でコラボして会社を盛り上げる企画など、アルバイトさんも参加してもらい、全社でコンペに取り組み、コミュニケーションの発展、事業の発展に力を入れています。
他にも、社内SNSでの交流も活発です!

7x5xib7 idhxfqvc
接客サービスはピカイチ!全国でも負けていません。

サービス業のプロとして店内は笑顔が絶えない空間です。
某他サービス業界の店長クラスの方からも「逆に笑顔じゃないのが不自然になってしまうくらいレベルが高い店作りをしている」と言われたこともあります。
笑顔が苦手な方でも晃商で働けば絶対に変わります!

Qavtpsnzrltb1dy7
エンターテインメント事業部も盛り上がっています!

応募後の流れ

Wipz6chrk88wglc5

面接っぽいことは一切しません!

応募をいただきましたら、担当より追ってご連絡させていただきます。

Ekt5reqvppr8ysp8

ギャラリー

Wfcvqabscpdnlkj1
(特徴①)経営陣との距離が近い

休日の一景。
プライベートで経営陣と遊びに行くこともあります(もちろん、社員が誘ってます)。
オフだからこそ聞ける話も盛りだくさん!

Azr9 ochudlx 4ik
(特徴②)事業部を超える取り組み豊富

晃商は多角的に事業を展開しています。そのため、日常的に関われないこともしばしば。だからこそ、会社の取り組みとして事業を超えたつながりを太くする施策をたくさん作っています。
(写真は、飲食事業部の副主任と温浴事業部の責任者の対談)

W xlwmotz  vjvi
(特徴③)プロジェクトに若手も参加しています

写真は新卒採用活動の一部。学生にメッセージを届けているのは、エンターテインメント事業部の主任です。
晃商では、若手にもプロジェクトを担ってもらい、成長のきっかけに繋げてもらっています。

ブランド情報

ブランド名
天壇
HP
https://www.tendan.co.jp/
ブランドの想い
お客様が幸せな時間を過ごされる時、まっさきに選ばれる、そんなお店でありたい。

企業情報

企業名
株式会社 晃商
本社所在地
京都府京都市東山区宮川筋1丁目221番地
HP
https://www.k-kosho.co.jp
企業の想い
しごとを、みがく。
じぶんを、みがく。

同じ地区のお仕事